.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

ファイヤーセンセーション

こんにちは👋😃

お客様への第一声が‘’暑いですね!‘’😰

私の住んでる地域も連日猛暑日です!皆さん水分補給しっかりして下さいね!

今日はそんな暑さにも負けずに頑張っているお花を紹介します🎶

ファイヤーセンセーション サルビアの仲間で耐暑性があり夏の花壇を彩ってくれます🍀とてもキレイな濃いピンク色でこの手のサルビアはあまり見かけませんね!

私も今夏🔰初めて仕入れてみました。鉢物で育てているので地植えみたいになかなか大きくならないですね。とりあえず花が一輪だけ咲いていたので写メって見ました🎵

今日も覗いて頂いてありがとうございます🍀