.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

食べられました😭

こんにちは👋😃例年だと少し暑さも和らいで来る頃ですが😰皆様いかがお過ごしですか?

私の回りも風邪気味のかたがチラホラいらっしゃいます😝体調崩すとホントにキツイですよね😥体調管理をしっかりしていきたいですね!

今日は外の鉢物に水やりをしていたら、なんと!大きな黒いイモムシと遭遇!思わず悲鳴が出てしまいました!8cmくらいの長さで2cmくらいの太さでしたよ!私の大事な観葉植物の葉🌿を結構食べていました!もうホント、がーん😱ですよね❕とりあえず移動して貰ました。✌

イモムシちゃんも何かしら食べて生きていかないといけないんですけどね😅

ところでオリンピックも終わりましたね!ニッポン🎵凄かったですね!メダルラッシュ😂テレビを見るたびに感動をもらいました!皆頑張っているんだな!と勇気も貰いました❗私もポチポチ頑張ります🍀