.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

久しぶりの雨☔

こんにちは✨😃❗いかがお過ごしですか?

例年だと私の住んでる地域は台風一家🌀で油断も隙もないのに今年は全然大丈夫です。毎年、毎年、異常気象😣と言われていますが今年程痛感した年はないですね!台風は北海道、関東方面に直撃してますね!大変な被害が出ているみたいですね。台風の進路方向の皆さん充分気を付けて下さいね❗

今日は久しぶりに☔が降りました🎵なんか一気に涼しく感じますね🍀庭木が喜んでるだろな。

最近は暑すぎて朝晩二回の水やりでは追い付かないくらいだったので恵みの雨☔ですね🎵

ところで私、ネットでお店の商品を売って行こうかと思いここ1週間くらいスマホと格闘中❗です。スマホとかそういうものに疎くて結構大変なんです。でも、出来ない😭面倒くさい😰これ辞めようと思って。少しずつですが前進❔してるつもりです。又進捗状況お知らせしますね😊

では、では。