.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

セントポーリア💐

おはよーございます🍀

月末でスマホのギガがなくなり大変苦労😥をしているミッチーです😅wifeが欲しいよ~😜

ホントはお花の写メも載せたいのですがなにぶんメカオンチで未だに画像の載せ方が分からずにいる所です😅お花の画像を見たいのに、と思ってらっしゃる方ゴメンなさい😭

なんだか、ここ最近涼しくなった様な🌿2、3日前から虫の音🐞が聞こえてこますよ🎶季節は秋に向かってますね🎵

さっき外の鉢花に水やりをしていたらセントポーリアに蕾が‼このセントポーリアちゃん🌼母の日の売れ残りでした。外の軒下においていたら葉っぱ🍃が物凄く頑丈💪になってセントポーリアらしからぬ⁉見た目だったんです。でも蕾が付いてくれて嬉しい😃🎶ありがとう🎵

涼しくなってきたので他の花も少しづつ蕾を付けていくだろうな😊まだまた暑いですが秋の気配🌾を感じての嬉しい報告でした🎵