.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

サルビア🍀

こんばんは🌙😃❗

夜遅くの投稿ごめんなさい❗昨日雨が久しぶりに降ったら日中は暑かったのに今日は涼しく感じました。確実に秋に移り変わってきてますね!

こないだの鉢物市でサルビアの紫をとりました。あまり見かけないシブーイ紫なんです。画像がなくてごめんなさい。皆さんの想像力にお任せします。紺と紫を混ぜたような?とにかくいい色です。これが大きくなるとキレイだろうな、なんて私も想像を膨らませて購入しました。涼しくなると花の苗が出回ってくるので心がウキウキ😃🎶しますね。後は真珠の木やらジャスミンのフィオナサンライズケイトウのサマーラベンダー、このお花たちで寄せ植えしたら素敵🎵だろうな🌼🎶癒されます。