.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

ナデシコ🌸

こんばんは‼ここ1週間くらい夏☀かと思うくらい暑かった❗ですね!朝は少し肌寒いくらいなので少し着込んで行くととんでもない‼ことになってました。今日は割に過ごしやすかったです🎵

ところでナデシコスープラという苗を仕入れたのですが、お尻がオレンジ色の一見ホタル❔かな、みたいな虫がナデシコの花を食べて困っています😨捕殺するのも忍びないんですが、たくさん飛んできてホントにキレイに食べてくれます😢今、いたちごっこ状態です。虫も何か食べないと生きていけないし😅でも花を食べられたら話しにならないし😅花を食べないでくれ~‼祈るのみです😂