.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

ワレモコー仕入れました🎵

f:id:kashimihana:20160816150020j:plain今日は切り花の競り市に行ってきました🎵

ちなみに月、水、金曜日が切り花市、木曜日が鉢物市なんですよ🎵皆様もお花を買いに行くときは目安にされるといいかも!

切り花の値段はお盆も終わり大分落ち着いていました。お盆前はホントに高くて泣きたくなるような状況なんです!

一年間に何回かお花が普段より売れるイベントがあります。

お正月(年末)、3月の卒業シーズン、異動、3月の彼岸、4月入学式、5月母の日、6月父の日、8月お盆、9月の彼岸

こんな感じですね。これに限らずお花をお部屋に一輪でも飾って貰えるとても気分がハッピーになりますよ🎵

今日は秋の風情たっぷりのワレモコーを仕入れて見ました🎵穂先が茶色の丸い形をしてます。皆さんご存知ですか?2~3年前にワレモコーという歌が流行りましたね。今日は還暦祝いのアレンジメントの注文を頂いていたのでこのワレモコーをいれてアレンジしてみました。アレンジメントがグッと秋色になりました。

皆さんもお花屋さんに行かれたらワレモコー探してみて下さい❗