.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

蕎麦の花

おはよーございます‼スミマセンご無沙汰してます。ここ数日☔雨が続きました。今日は何日かぶりに晴れて真っ青な空です🎵

今朝はお墓参りに行きました。二週間ぶりくらいに行ったらお花も枯れていました😅あーごめんなさい‼お花を新しいものに替えてお線香をあげてきました。気持ちがいいですね。気持ちがいい❕ついでにお墓のすぐ隣は畑なんですが蕎麦の花が満開でとてもキレイでした‼真っ白な蕎麦の花が満開を迎えていて花の上をミツバチ🐝もんしろ蝶、などたくさんの虫たちが飛び交っていました。なんだかとても❤いい気持ちになりました。たまにはボーッ🎵とする事も大切ですね!