.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

寄せ植え🌿

こんにちは‼今日は朝から結構強めの☔が降っていましたがその☔も小雨になりました。なんか久しぶりに降ったな❗という感じでした。明日から天気予報では晴☀なので嬉しいです🎵

昨日お客様から開院祝いの寄せ植えを以来されました。今日☔が小雨になったのを見計らって寄せ植え🌱を作りました🎵秋の花鉢が入荷しているので寄せ植えもルンルン😃🎵で作りました。黄色の小花が咲くコウシュンかずら、赤葉がキレイなアルテルナンテラ、赤いカワイー実のなるチェッカーベリー、これからの季節を彩るガーデンシクラメン等盛りだくさんに仕上げました🎵玄関先を彩ってくれると嬉しいです🎵