.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

涼しくなりました🎵

こんばんは🎵朝方、肌寒くて目が醒めました。昨日まではホント暑かったのに、今日は朝から一日涼しかったです。台風10号の影響で涼しいんでしょうね🌿今回のこの台風🌀、今までにない動きをしているみたいで、明日の夕方に東北の方に上陸するみたいですね。例年なら私の住んでいる地域に台風が2、3個は来ているのに今年に限っては1つも来ていません‼毎年、台風が来る度に鉢物を店の中にいれたりとホントに片付けが大変なんです😰台風の進路の地域の方の被害が出ないことを祈るばかりです。

 ホントに今年は毎日、毎日暑い日が続いて冷房も24時間フル稼働してましたが、今日は涼しくて久しぶりに冷房を切ることが出来て窓全開で過ごしました🎵明日から又暑さがぶり返して来なければいいな❗と思いながら仕事を頑張りました。

私の回りにも夏風邪引いていらっしゃる方がいるので体調管理をしっかりしていきましょう🎵