.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

台風一家が行きました😅🏃

こんにちは。

今日は朝から秋日和の過ごしやすい一日です。

台風が過ぎ去りました😂暴風域に入ったのが夜中の12時くらいでしたが、それまではもの凄く静かでエー❗ホントに台風来るの?みたいな感じでした。暴風域に入った途端❗凄かったです❗

いつもは南東の風なのに今回の台風は中心よりやや左側を通ったので北からの風で、とにかく吹き荒れました。風の音が凄くて殆ど寝ることが出来ませんでした。

今朝は早めに家を出てお店に向かいました。道中、田んぼが水に浸かっていて、あれここ何が植えてあったっけ?って所が何ヵ所もありました。お陰様でお店の方は何も被害がなく良かったです。お店の片付けも先程終了しました。

自然の猛威は凄いですね!甘く見たらダメですよ!