.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

花の高騰!

こんにちは‼今朝は曇り空☁でしたが先程

から降りだしました☔今日は秋らしい温度で少し肌寒いです。

夏が暑すぎたり台風🍃🌀☔の影響で野菜がとにかく高い‼みたいですね!ニュース等をみていたら白菜一玉980円で値段がついていました。少し寒くなったりすると鍋物🍲が恋しくなりますがこのままだととても鍋🍲どころではないですね😅野菜抜きの鍋🍲にするか、ですね!

ところで野菜が高い時はお花も値上がりするんです。とにかく菊が高くて‼お正月だろうがお盆だろうがここまで上がったのは初めてです!

結局、他の商品まで便乗値上げみたいになっている状況です!あと少ししたら落ち着くみたいなのでそれまで踏ん張り所ですね。

お昼も食べたので今からお花の水揚げ頑張ります🎵