.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

月下美人🌼

おはようございます🎵

今日は祖母の命日なので朝のうちに墓参りに行って来ました🎵彼岸花も終わった所もありますがお墓の所の彼岸花は今が満開🌼でした。

昨日の夜、月下美人が咲きました🎵去年は一株でたくさんの蕾をつけましたが今年は裏年なのかな?蕾を2輪つけました🎵夜になり徐々に開き始めると部屋が月下美人の香りにつつまれました。月下美人の香りは石鹸の香りに近いかな。あんなにキレイな花なのに一日じゃなくホント半日しかもたないのが悲しいですね😞美人薄命!人間も花も同じなのかな?花も真っ白で目と鼻で楽しませて貰いました。