.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

スマホのアプリに感動‼

こんにちは🎵今日は暑さが少しぶり返してますね!でもなんだか秋の気配を感じますね😊

今、少しづつですがコサージュを作ってハンドメイドのサイトに載せています。ホント始めたばかりでたどたどしいです😅ただでさえスマホ📱の使い方が良く分かっていないのに混乱に混乱をきたしてます!でも使っていくとホントに凄いな‼と日々感動です。

ハンドメイドのサイト等で商品を売る場合は画像が命なんですよ!画像ひとつで売れ行きは変わって来ます❗まず見た目勝負!で、他の出品者の方の画像がメッチャいいんです。なんか画像に文字なんかがオシャレ✨に組み込まれていて。

全くもってそういう事に疎い私はとりあえず知ってそうな人に聞いてみました!皆詳しいですね‼それにも感動しつつの、返ってきた答えが画像編集アプリをダウンロードすればいいんだよ!と。は~!何もかもに感動です。スマホ凄いですね🎵今までは電話かメールだけでした!活用しないと勿体ない!ホントに上手に活用している人は稼いでますからね🎵

私もめんどくさからずに少しづつでも上達出来るよう頑張ります🍀