.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

台風🌀考えさせられる事

こんばんは🍀台風🌀が立て続けに発生しましたね。東北と北海道は凄い被害😣が出てますね❗物凄い迷走しましたね。小笠原諸島あたりからずっと南下してきて、又北上して行きました❗こんな迷走台風初めて見ました。台風は九州に来るのは当たり前なのにその九州には来ずに東北の方に行っちゃいました!でもその後すぐに九州来ちゃいました。けどね。

ここ数年異常気象だとよく言われていますが今年ほど痛感した年はありません!今年の夏はホントに暑かった‼です。暑さも長引きました。

私が子供の頃は32、33度あるとマジ暑かったです。でも今はプラス5度、といった感じですよね!

私たち一人一人の心掛けで未来の地球を少しでも守っていきたいですね❗

自分たちの未来の為に出来ること、ホントに些細な事でもいいと思います。洗剤等使うとき気持ちいつもより量を減らす、ゴミが落ちていたら拾う、等々出来ることはたくさんあると思います。

地球に感謝して生きていきたいですね🎵

今日も一日ありがとうございました🎵