.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

プリザーブドフラワー🍀

こんばんは🎵

今日はお客様からお祝いのお花を作って欲しい、という依頼があったのでプリザーブドフラワー✨で作らせて貰いました🎵2つ欲しいという事で1つは額タイプもう一つは高さ28センチくらいの陶器にラウンドにまとめてみました。

額タイプは額の中に柔らかい感じのピンク系のプリザーブドフラワーを敷き詰めてみました。

もう一つの陶器の方は少しシックに暗くない感じでモスグリーン、紫、ワイン色でまとめてそこに白のパールをポイントに入れてみました。

頑張って今仕上がりました✨久しぶりのプリザーブドフラワーの仕事をしましたが中々?良い感じに出来ました🍀結構、集中して作るので出来上がったら、やったー✨😍✨❗って感じです。いやー良かった🎵良かった🎵という事でひとまずホッと一息🍀帰ってゆっくりします。