.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

彼岸花🍀

おはようございます🍀すっかり秋めいてきましたね。昨日配達の途中で彼岸花を見つけました🎵まだ2、3本しか咲いていませんでしたが思わず車を🚙停めて写真を撮りました。遠目に田んぼを見ると緑からライトグリーンに景色が変わって来ました。あと一月と少しで稲刈りが始まりますね。

朝、夕もすっかり涼しくなり少しづつ年末❔が近づいてきてますね。ホントに毎日、一日が過ぎていくのが早くてそんなこんなで誕生日を迎えました🍀

たくさんの方におめでとう🎂たくさん貰いました。ホントに有難い事です。又今年も一年元気に過ごしていきたいです。