.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

運動会🏃

こんばんは🎵今日は姪っ子の運動会でした。お陰さまで私に子供がいない分、甥と姪が8人います。毎年運動会に呼んで貰って行ってますが義務教育最後の運動会でした。つくづく早いな、と思い自分もそれだけ年をとったのかな、なんて思いながら。一番上の甥が22才です。その子が小学生くらいの時からずっと運動会を見に行ってました。運動会のお昼のお弁当を前の日の夜に皆で作って当日皆でお弁当囲むのが楽しみでしたね🎶有難い事ですね。高校の運動会には中々行かないのでホントに最後なんだな‼と。今日も晴天に恵まれて良かったです。お疲れ様でした。楽しい一日を有り難う🎵