.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

すすき🌾

こんにちは👋😃今日も秋晴れでした。小学校は運動会の所も多かったです🏃ホントに秋晴れで良かったですね☀

今日はとりあえずお店の方に行って仕事をしていたのですが余りにも天気が良かった🌼🎵ので友達をランチ🍴に誘ったら自然豊かなとても素敵なお店に連れて行ってくれました🎵お昼の時間という事もありお客様がたくさんでした。私達が帰るときも次々にお客様が来られて人気のオシャレなお店でした。お店を出てからそのままドライブに高原の方に足を延ばしてすすき🌾を堪能してきました。すすきもじっくり見ると白、アイボリー、茶、と色んな色があるんですね。すすきが風に揺れている様を見てとても癒された一日でした。mさんありがとう😆💕✨又ランチ誘ってね!皆さんもご自分へのプチご褒美してみては?