.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

秋の苗物🌿

こんにちは🎵なんか今日はすっかり秋の様な気配で少し肌寒く感じます💙

世界的に台風🍃🌀☔が凄いですね!カリブ海の方はかなり壊滅的❗ですね!風速70mとか言ってましたね!そんなのが来たら‼と思うだけで‼

秋の寄せ植えの時期になりましたね🎵私の住んでいる所は秋が短いので秋の花を躊躇してしまうんですよね。でも市場に行くと秋の花がたくさん出ているのでやっぱり仕入れてしましました😅撫子、コウシュンかずら等・・・ウキウキ😃🎵しますね!皆さんも秋の寄せ植え楽しんで下さい❗