.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

ブーケ💐

こんばんは‼

すっかり秋モードですね🍂‼朝晩が少しヒヤッ!と感じる季節になりました。

今日はお客様がブーケを自分で作って花嫁👰さんにプレゼントしたい‼という事で夕方からブーケを一緒に作りました🎵やっはりお祝い事のお花を作るのは楽しい😆💕✨ものですね。色ドレス用にピンクの花を基調にしたラウンド型で作りました🎵ラウンドブーケはパッと見、結構簡単に見えがちですけど、実際作ると難しいですね~😅と言われていました。細かい作業になるので神経をつかいますね!ピンク系のバラ、ミニバラ、トルコ桔梗をメインに他グリーンを挿して完成✨‼お客様も大変喜んでいらっしゃいました。無事に仕上がって良かったです🎵

新郎・新婦さん👰お幸せに‼