.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

満月🌕

おはようございます🎵今朝は朝から☔雨ですね。ここ1週間くらい朝晩が寒かったのに今朝は少し暑いくらいですね!

昨日は満月🌕でした。月が登って来るとき物凄く大きくて圧倒‼されました。昨晩は雲が多かったのであんまり見えないかな⁉と、思っていましたが月が登りきったあとは雲もなくキレイに見ることが出来ました🎵

満月🌕の日は願い事が叶いやすい⁉らしいですよ。秋の夜長に空を見上げてお願い事🍀をしてみるのもいいかも⁉