.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

稲刈り🌾

こんにちは‼少しバタバタしていたら更新が遅くなってしまいました😅いつもブログを見て頂いている方スミマセン😅

今朝は配達で田んぼ道を車🚙で走っていたら少しづつ稲刈りが始まっていますね!

6月の田んぼは小さい緑色の苗と土の黒のコントラストでしたが苗が少しづつ成長して田んぼの土の部分が見えなくなり一面が緑色におおわれて、少しづつライトグリーン🌿に変わって来て最後、黄金色❇になりやっと稲刈りですね!

約4ヵ月で小さかった苗が穂を実らせて私たちに恵みをもたらせてくれます。ホントに有難い事ですね😂!

稲刈りの終わった田んぼを見るとなんか殺風景な感じで冬⛄❄がそこまで来ているのを感じますね。10月も今日で半分過ぎますね。日々大切に過ごしましょう🍂