.hatena-module-title{display:none;} /*↑サイドバナーのタイトル文字非表示*/ .profile-wrapper{display:none;} /*↑プロフィールの非表示*/

キンモクセイ✨

こんばんは🎵キンモクセイ。この名前を聞くだけで香りが風に乗って🌿漂ってきそうですよね🎵

私の家の近所の方の敷地にキンモクセイが植えてありここ2、3日前からとてもいい香りに癒されています😆仕事に行くときフワッと香りとても気分よく仕事に向かいます🎵 今日は配達の道のりでも何ヵ所かキンモクセイの香りが漂って来ました。キンモクセイの花はオレンジ色のとても小さな花が密集して咲きます‼見るよりも香りを楽しませてくれる花なんですね🎵香りは記憶に残りやすく、記憶を彷彿させるらしいです。確かに懐かしい臭香りは記憶を呼び起こしますね!今日の香りも将来の記憶として思い出に残っていくのでしょうね!